皆さんは、宗澤政宏という方をご存知でしょうか。
彼は、全国16ヶ所でリゾートホテルを運営する、株式会社ダイヤモンドソサエティで代表取締役を務めている人物です。
立派な会社のトップですが、その人柄は気さくで、誰に対してもわけ隔てない対応をしてくれると言います。
そういった部分が、きっと自社の会員制リゾートホテルに勤務する人々にも伝わっているのでしょう。
ダイヤモンドソサエティのホテルは、おもてなしの心が行き届いている、と評判です。
彼はまた、慈善活動にも熱意を持って取り組んでいるそうで、チャリティーやボランティアイベントを積極的に開催しているとか。
今年ダイヤモンド滋賀カントリークラブで行われた青少年育成チャリティコンペは、メディアで報じられたこともありますから、もしかすると、こちらに関する記事は目にした方もいらっしゃるかも知れません。
なお、この大会の参加寄付金やチャリティーオークションで集まったお金は、滋賀県甲賀市長に手渡しされたと聞いています。
会社の運営と同じく、社会貢献にも力を注ぐ宗澤政宏の様な好人物には、是非一度お会いして色々な話を伺ってみたいものです。http://topic-topic.net/